コスプレイヤー限定!『真冬の街並みオープンスタジオ』開催!

2月16日(土)から始まる『真冬の街並みオープンスタジオ』。
街灯やカラー照明でイギリス村の街並みを照らし出し、コスプレイヤーの方たちの撮影のために開園します。また、シャボン玉やスモークマシンなどの演出を行ないますので、さらに素敵な写真を撮影していただけると思います。     虹の郷ならではの昼間とは一味違った夜間撮影のためのイギリス村。夜の落ち着いた街並みを背景にコスプレ撮影を思う存分楽しんで下さい。

日時:平成31年2月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)        3月2日(土)、3日(日) 延べ6日間
場所:イギリス村                            時間 16:45~20:30 ※雨天荒天降雪時中止
料金 入園料:1人500円
駐車場:無料
【実施についての注意事項】
●当日は16:00に一旦、完全閉園をします。その後、16:45にあらためて開場します。
●昼間にご入園いただいた方も16:00にはご退園いただきます。継続入園はできません。
●昼間、コスプレイヤーの更衣室をご利用になり、あらためて夜間の撮影をされる場合、荷物などは、そのまま更衣室に置いていただいても結構ですが、貴重品は必ずお持ち下さい。
なお、更衣室は一旦15:45に施錠し、16:45に開錠します。          ●当日は通常のイギリス村更衣室に加え、メイフラワー休憩所の2Fを更衣スペースとして開放します。
※利用は16:45〜20:30 時間厳守                      ●コスプレイヤーさん同伴のカメラマンの方は、原則、コスプレイヤーの皆様と同時入園して下さい。待ち合わせは入園ゲートの外でお願いします。
(カメラマン単独での入園は犯罪やトラブル防止のため、ご遠慮いただきます。)
●伊豆市民の入園無料及び年間パスポートでの入園はできません。
ルールを守って、どうぞ楽しい撮影をなさって下さい。
※コスプレイヤーと、それを撮影する同伴のカメラマンの方限定です。