虹の郷のオリジナルTシャツをご紹介します!

暑い日が続いていますが、夏の定番と言えば「Tシャツ」ですよね。虹の郷にも楽しくてオシャレ?なオリジナルTシャツがあるんですよ。今日は、そちらをご紹介します。

まず、カナダ村にある「ベーカー・ストリート・ブティック」。こちらでは、この夏、虹の郷で人気のロムニー鉄道をモチーフにしたオリジナルTシャツを作って販売を開始しましたが、子供たちや鉄道好きの大人に、このTシャツも人気なんです。

と、いうことでアッシュグレーやワインカラーといった新色を作っちゃいました。そして、サイズも大人はLサイズのみだったんですが、Mサイズも登場しましたよ。

他にも白やグリーン、黒、赤、青など色々と選んでいただけます。

子供用2000円、大人用2500円です。

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、(オリジナルではありませんが)、こんな可愛いカナダからの輸入Tシャツが大人・子供用ともにたくさん揃っています。価格は2000円~3000円です。

 

 

 

 

 

そして、もう一つのお店は、入園ゲートを入ってすぐにあるイギリス村の「ホワイト・リリー」です。こちらも「ホワイト・リリー」オリジナルのユニークな「お魚サンダル」1480円を販売しているのですが、このお魚サンダルと虹の郷のSLとがコラボしたこれまたユニークな「NIJINOSATOオリジナルTシャツ」が好評なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは2種類あって、それぞれサイズは子供用が110~130㎝。大人用はXS~L。色は白のみです。価格は子供用・大人用とも2160円です。

両店のTシャツとも、虹の郷にしか売っていないオリジナルですから、目立っちゃうこと間違いなしですよ。もちろん、お土産にもぴったりです。