園内の最新開花状況【3月31日】

こんにちは!

園内には様々な花が開花してきました。

早速、園内の最新開花情報をお知らせします。

しゃくなげの森で、極早咲き種のシャクナゲが咲き始めています。


 

 

 

 

 

 

フェアリーガーデンではクリスマスローズが、まだまだ綺麗に咲いています。


 

 

 

 

 

 

園内の桜は、木によっては蕾がほころび始めました。


 

 

 

その他の花としては、カンヒ谷でカンヒザクラが。ハナモモの丘でハナモモが。フェアリーガーデンでアネモネやムスカリが。プリンセス・ローズ・ハウスでバラが。日本庭園でヒュウガミズキが。匠街道でトサミズキが。四季街道でレンギョウが。匠の村でミツマタなどが咲いています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は、4月1日の開園記念日に合わせて、「虹の郷入園感謝無料デー」を開催します。

日頃の感謝の気持ちを込めて、全てのお客様の入園料金を無料とさせていただきます。

また、合わせて、子育て支援サークル「Smile egg」(スマイル・エッグ)との共催で『スマイル・スプリング・フェスタ』も開催します。

親子で楽しめるキッズ向けワークショップをはじめ、ハンドメイド小物や飲食物の販売、ステージイベントなどが開催されます。

日時:平成29年4月1日(土)9:00~14:00

場所:イギリス村(メイフラワー2F&ロムニー広場)

明日から営業時間も9:00~17:00になります。

どうぞ、明日は、家族揃って虹の郷へご来園下さいね。