忍者修行(自由鍛錬)が人気です。

夏休みイベント「虹彩流 忍者の森の夏祭り」(8月6日~21日開催)に先駆け、今、匠の村では各自で自由に腕を磨ける忍者修行の場を用意し、元気な子供さんたちで賑わっています。
修行は、「塀横歩き」「飛び石修行」「手裏剣つぶて」「鳴子よけ」などで、子供さんたちはそれぞれの修行にトライしながら、爽やかな汗を流しています。
修行は他にも「暗号解読錯覚試練」「敵忍捕獲輪投げ」「隠れ身の術」「壁づたい」など様々なものがあります。
「虹彩流 忍者の森の夏祭り」が始まる前に自由鍛錬の場で一足早く忍者修行をしてみてはいかがでしょうか?

塀横歩き 跳び石修行 手裏剣つぶて 鳴子よけ

 

 

 

 

 

 

忍者修行でいっぱい汗をかいた後は・・・カナダ村の「わんぱく水遊び広場」で涼しく、またまた、遊んじゃいましょう!ここには、噴水や手押しポンプ、ウォーターゲートなどがあり、飛び散る水しぶきの中で自由に遊ぶことができます。

わんぱく水遊び広場わんぱく水遊び広場

 

 

 

そんな一日では遊びきれない虹の郷には、夏休み限定で何度でも遊んでいただけるお得なパス「夏休み限定!何度でも入れる夏得入園パス」が大変お得です。

これは通常料金(大人:1200円 小人600円)で、この夏の虹の郷を何度でも楽しんでいただけるパス券です。盛りだくさんな虹の郷を色々な楽しみ方で満喫できますよ!

販売期間:平成28年8月21日(日)まで

有効期限:平成28年8月31日(水)

※8月30日(火)は休園日となります。

販売価格:大人1200円 小人600円

※夏得パスと他割引との併用はできません。

※園内の鉄道、バス、駐車料金は別途となります。